SSブログ

6時6分ごろに、茨城県鹿嶋市で震度5弱の地震です。 [本日の一言で~す!]

 皆様、おはようございます!本日は、この時間の登場になりました。本日ですが、この時間もきれいに晴れとなっております、横浜のお天気です。・・・夜でも暑くて、もう、うんざりです。ですが、まだなぜか、セミの声が静かですので、助かってます。去年は、夜にも鳴いていましたので・・・。



 さて、本日ですが・・・?こちらヨコハマでは、朝に少し、地震がありました。ですので、今回はこちらの話題に致しますね。千葉県北東部で、午前6時6分ごろに、茨城県・鹿嶋市で最大震度5弱の地震が発生いたしました。津波の恐れはないそうです。そして、関東地方を中心に、広い範囲で地震がありました。



 この地震で、成田市、香取市、千葉神崎町、小美玉市、神栖市、美浦村、稲敷市、つくば市、潮来市、行方市、鉾田市、かすみがうら市などで震度4の地震が発生いたしました。・・・個々横浜では震度1から2でしたが、朝からの地震、余り寝覚めがよろしくないですね。以上、結構地震、小さくても気付くウィンでした。・・・目が覚めるのは、不思議です~!



                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。