SSブログ

ディズニーオンアイス、今年も行ってきました~! [素朴なひとこと?]

 皆様、おはようございます!本日は、この時間の登場になりました。本日ですが、この時間もきれいに晴れとなっております、横浜のお天気です。・・・寝苦しい朝になってきて、大変です。・・・ラジオ体操でもすれば、気分転換になる?



 さて、本日ですが・・・?3連休も本日で最終日を迎えますが、いかがお過ごしでしょうか?昨日ですが、久しぶりに、友人と集まりまして、ちょっとある公演を見に行ってきました。・・・それは?えっと、ディズニーオンアイスのショーですね。今年も、のんびり楽しんで来ることができました~!・・・って、『今年も』?はい、毎年、この時期に友人と集まってワイワイしてきます。・・・ということで、本日は、こちらの話題に致しますね。



 昨日は、代々木競技場第一体育館で行われております、東京公演に行ってきました。時間前から、大勢の方々が待っていましたが、日差しが強かったですね・・・。そして、午前の部の終了の方の退場も重なってまして、原宿駅周辺は大変ごった返していました。そこで、入場開始まで、一同涼しいところに、というか、のんびりお話をしていました。そして、時間になりましたので、入場しましたが、本当に人が多かったですね~!日本公演25周年ですとか、連休中ということもあるのでしょうが、とても多かったです。



 さて、ミッキーさん、ミニーさん、ドナルドさん・・・といったメンバーの登場がありまして、ステージの幕が上がるわけですが、今年は前半に3つ、後半に1つのテーマで進みましたので、内容がこくなっていました。アリエル、ライオン・キング、ティンカー・ベルなど、1つ1つのお話がよかったと思います。なお、友達はかき氷(?)を買ったり、ポップコーンを買ったりと、他のことにも余念がなかったみたいですが・・・。



 なお、東京公演は7月17日(土)~7月20日(火)までとのことですので、原宿たん法のついでに、いかがでしょう?・・・以上、公演が終わった後、みんなで原宿をのんびりと団体行動していた、ウィンでした。・・・御一行様?



                       

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。