SSブログ

卵でPR?チキンラーメン! [本日の一言で~す!]

 皆様、こんにちは~!本日は、お昼の登場となりました。あ~、まだ昼間に更新するのは、久しぶりな感じが致します。え、『春休みなんだから、もっと早く更新しろ!』ですか?・・・はい、善処したいと考えております。

 さてさて、素晴らしいお天気の中の歯切れの悪い発言はさておき、次に進みます。そろそろ、お昼ご飯が恋しくなる時間帯ですね。私も、あと少ししたらお食事にすると思いますが、何になさるのでしょう。この時間帯、手軽にランチメニューということもよろしいですね。ディナーよりも安いですので。他にも、出前もありますか。・・・あ、言ってたらお腹が空いてまいりました。早めに切り上げます。

 では、この中にお湯が沸くのを心待ちになさっている方はいらっしゃいますか?あ、お茶漬けのためという、方法もありますね。ですが、今回は『麺』の方です。もうお分かりですね。今回は、インスタント麺に関係した、ある食品(?)の話題です。

 『♪すぐおいし~、すごくおいし~!』のCMでおなじみのチキンラーメン(日清食品)ですが、このパッケージのデザインが、何と卵にも登場したのですね。あ、卵の殻を割ったら、中からインスタント麺が出てくるというわけではありませんよ。そんな話題性の商品なら、私も買いたいくらいですし。

 実は、生卵の殻を利用した、日本初の『卵広告』が、1日から始まりました。その第1弾が、『チキンラーメン』だったわけです。もちろん、卵広告と申しましても、卵の殻全体にデザインがされているということではなく、卵のパックと、卵にある、消費期限のラベルに広告を載せているのですね。

 卵とチキンラーメンのタイアップということなのでしょうか。北海道を除く、全国約200店舗のダイエーで発売されるのだとか。でも、『この卵、チキンラーメン専用なのかな~?』なんて思う方、いらっしゃらないのでしょうか?はて。

 以上、さらにお腹が空いてきた、ウィンでした。お昼時に、食べ物の話題は・・・。(泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。