SSブログ
ひとりごと? ブログトップ
前の10件 | -

後ほど更新します。 [ひとりごと?]

 皆様、こんばんは!!本日は、珍しくこの時間の登場になりました。今日は曇り空の続いたお天気でした。あと少しで日付が変わってしまいますね。


 さて、本日ですが・・・?再び、通常通りに戻りましたが、更新が戻っていませんね。改めて更新いたします。



                       
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休みです・・・。 [ひとりごと?]

 皆様、こんにちは!!本日は、珍しくこの時間の登場になりました。昨日ですが、朝から暑い一日でしたが、昨日は自宅でゆっくりお休みいたしておりました。セミが・・・。





 さて、本日ですが・・・?お休みしています。熱は下がったものの、まだ少し体調を崩していましておりますので、お休みいたしております。ですので、もう少しお待ちくださいね。





                       


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引き続き、お休みいたします。 [ひとりごと?]

 皆様、こんにちは!!本日は、珍しくこの時間の登場になりました。昨日ですが、朝からの強い雨になりまして、時折風雨が強くなって、もう大変でした。ですが、昨日は自宅でゆっくりお休みいたしておりましたので、行き来の時間で雨にならずにすみました。



 さて、本日ですが・・・?本日も、大事をとって会社をお休みしています。熱は下がったものの、まだ少し体調を崩していましておりますので、お休みいたしております。ですので、もう少しお待ちくださいね。



                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時間がほしいですね。 [ひとりごと?]

 皆様、こんばんは~!!本日も、この時間の登場になりました。昨日ですが、朝から暑さが際立っていますね。そしてこの時間ですが、相変わらずの晴れとなっております、横浜のお天気です。本日は夕立ちはなかったですね~!



 さて、本日ですが・・・?毎週の、火曜日は少し時間がなくなってしまいましたので、またまたお休みいたします。時間がほしいですね・・・。




                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑さでダウン・・・? [ひとりごと?]

 皆様、こんばんは~!!本日は、この時間の登場になりました。本日ですが、この時間は雲の多い状況となっております、横浜のお天気です。・・・ですが、夜も暑いですね。日中から、暑さは厳しいですが・・・。



 さて、本日ですが・・・?ちょっと、睡眠不足で朝からお出かけして、暑さで結構ダウン気味になってしまいました。ですので、改めて更新させていただきます。




                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

曜日によって、忙しいとかの傾向があって大変です・・・。 [ひとりごと?]

 皆様、こんばんは!本日は、再びこの時間の登場になりました。本日ですが、この時間もきれいに晴れとなっております、横浜のお天気です。・・・夜でも暑くて、もう大変ですね。このお天気、一体いつまで続くのでしょうか?



 さて、本日ですが・・・?申し訳ございません。本日もまた、バタバタしてまして、ここでお休みいたします。大体、曜日で忙しいかどうかの傾向が出てしまいますね・・・。



                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜が遅いと、ふらっとバタン? [ひとりごと?]

 皆様、こんばんは~!本日は珍しく、この時間の登場になりました。本日ですが、この時間は曇りとなっております、横浜のお天気です。昨日は朝から曇ったりときどき雨になったりになっていましたが、行き帰りの時は雨が降っていませんでしたので、助かりました。



 さて、本日ですが・・・?本日も朝が早いので、本日はお休みさせていただきます。昨日が遅くまでのお仕事でしたので、もう、ふらっと横になったら最後でした・・・。


                       

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝が早いとサイクルが狂います・・・? [ひとりごと?]

 皆様、こんばんは~!本日は、この時間の登場になりました。本日ですが、この時間は曇りとなっております、横浜のお天気です。昨日は朝から曇ったり雨になったりになっていましたが、午後からは雨もやみまして、暑かったです・・・。



 さて、本日ですが・・・?朝が早いので、本日はお休みさせていただきます。たま~に、朝が早いときがありますので、サイクルが狂っちゃいますが・・・。あ、ネタがなくてというわけではありませんからね!・・・半分は。(汗)



                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日も時間が・・・。(汗) [ひとりごと?]

 皆様、おはようございます!本日も、珍しくこの時間の登場になりました。本日も、この時間は曇り空となっております、横浜のお天気です。昨日はお昼過ぎから雨になっていましたが、いつの間にか、やんでいます。



 さて、本日ですが・・・?昨日、友達とのんびり、遊びに行ってきましたら、夜遅くまでかかってまして、急いでお仕事に・・・。また、後ほどの更新になりそうです・・・。(汗)



                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝からお出かけですので・・・。 [ひとりごと?]

 皆様、おはようございます!本日は、珍しくこの時間の登場になりました。まあ、週末はお休みですので・・・。この時間は雨となっております、横浜のお天気です。昨日は朝から雨になっていまして、もう大変でしたね。



 さて、本日ですが・・・?朝からお出かけいたしますので、お休みいたしますね。夜に更新ができるとよろしいのですが・・・。



                       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ひとりごと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。