SSブログ

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を見に行ってきました~! [素朴なひとこと?]

 皆様、こんばんは~!本日は、この時間の登場になりました。この時間は晴れになっております、横浜のお天気です。昨日ですが、朝は雨だったのに、お昼からは一転して、よく晴れていました。ですので、夕方には、傘が重くて大変でした・・・。



 さて、昨日ですが、久々にお休みをいただきました(お休みを取らされた?)私は、行ってみたいなって思っていました映画を見に行ってまいりました。そういえば、たまたまですが、本日はレディースデイになっていましたね。はい、あくまでもたまたまだと思います・・・。(汗)そして、本日見に行った映画ですが、『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』です!・・・そういえば、金曜日の夜遅くに、スピンオフ番組で、『警部補 矢部謙三』がありますね・・・。それでは、今回はこのお話にいきたいと思います。



 毎度、貧乏くじを引く自称・霊能力者の山田奈緒子さんと上田次郎・日本科学技術大教授ですね。個の、二人の掛け合いが、また面白いわけですが、マンネリ村、いえいえ、万練村の騒動に巻き込まれていくわけですね。霊能力者の仁義なきバトルロワイヤルが起きるわけですが、はたして2人は無事、生き残れるのでしょうか?・・・というのが一般的なストーリーですね。大家さん、矢部謙三さんなどのいつものキャラクターが登場していますので、それはそれで、別の意味でも楽しめる、二本立て(?)の構成となっているみたいですね。



 ちなみに、私の個人的な感想ですが、今回は、いつもより、少しお笑いの要素が少ないような気がいたしましたが、ツッコミどころは満載だと思います。そして、何よりも細かいところが、トリックファンなら楽しめますね。看板とか・・・。ぜひとも、チェックしてみてくださいね。



 以上、トリックを見ている間に、雨がきれいに止んで、傘が重くなってたウィンでした。・・・こんなにすぐに、天気が変わるとは、気づかなかったです。(汗)



                        

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。