SSブログ

たまには、東京ジョイポリスでまったりと・・・? [素朴なひとこと?]

 皆様、こんばんは~!本日も、この時間の登場になりました。・・・何だかこの時間の方が安心するのは気のせいでしょうか?はて?さて、この時間ですが、曇りになっております横浜のお天気です。昨日はまた、お台場などに行ってますと、もう日射病にでもなるかと思うくらい暑くてたまりませんでした。・・・って、えっ?



 はい、昨日は久々に友人との日程があったものですので、のんびりとお台場にあります、東京ジョイポリスで楽しんできました。・・・って、全然のんびりではないですか?それでは、本日はこの話題に致します。



 昨日の5月5日になりますが、横浜からのんびりと新橋を経由いたしまして、お台場に参りました。・・・スイカ(カード)があると、本当に楽でいいですね。そして、このお台場では、そこそこの絶叫系アトラクションでストレスを発散しながら、ピンクパンサークイズ指令(?)の挑戦や美嬢面接さんなどの挑戦など、まったり過ごしてみました。結構並んでいましたが、1日くらいは楽しまないといけませんね。・・・ということで、帰ったのが10時を回っていました。(汗)



 以上、また明日からのお仕事に、うまく頭が切り替えられるかが心配な、ウィンでした。・・・まずは、明日起きることから?



                         

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。