SSブログ

最近の異常気象、大変です・・・。 [素朴なひとこと?]

 皆様、こんばんは~!本日も、この時間の登場になりました。・・・普段より、やや遅いですね。この時間ですが、雨模様で寒いですね~!本日の朝は冷え込みが予想されておりますので、お気を付けくださいね。昨日は一日中の雨の、横浜のお天気です。



 ・・・さて、この時間ですが?4月にはいて、また異常気象とでも言うほどのお天気が続いております。東京で雪になりましたら、それこそ、本日の17日に雪に変わりましたら、今シーズンの観測史上(同率で)最も遅い積雪になりますので、もう、大変です。ただ、恐らく積りはしませんが・・・。



 なお、この気温の乱高下の影響を被っているのが、お野菜の価格でしたり、衣替えの動向だったりしますね。昨日は薄着、今日は厚着と、日によってトレンドが変わってしまうことが一番大変ですね。



 以上、オフィスと自宅までの行き来に、何よりも気を使っている、ウィンでした。・・・電車の中は、セーフですから~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。