SSブログ

絶景のお花見スポット、ランドマーク周辺の話題です! [素朴なひとこと?]

 皆様、こんばんは~!本日も、やはりこの時間の登場となりました。この時間は曇りですが、日中は晴れておりまして、暖かな陽気に包まれていました、横浜のお天気です。



 ・・・さて、この時間ですが、と~っても眠気が近づいてきておりまして、あとひと押しで負けてしまいそうな所から、お伝えいたしております。春眠、暁を覚えず、でしょうか?そういえば、昨日の6日は、ちょっとお昼時間にみなとみらいを回ってみましたが、桜がきれいに見えてました。それでは、本日はこちらの話題に致します。



 朝ですが、駅に向かう途中でモンキチョウがひらひらと舞っていました。そして、桜の花らが。さらにひらひらと舞いおりて来ていましたが、そのうちの1枚運良くつかむことができました。・・・何か、幸運に巡り合えるとよろしいのですが。そして、細長い川ですが、そちらでもどこか絡まってきた桜の花びらが、一面に浮かんでいました。・・・そして?



 やっぱり、ランドマークタワー周辺の桜、絶景ですね。この数日が、お花見日和といった感じでした。実際、盛んにカメラやケータイを手に取っている方も多かったですので・・・。スイカさん(私には、そんな感じに見えますが、半月?ヨコハマグランドインターコンチネンタルのことですね!)や日本丸、そして、横浜コスモワールドに挟まれた桜の木は、本当にきれいでした。お天気のよろしい日には、お出かけが一番ですね~!



 以上、お昼御飯のついでに、たまたま外に出て気づいた、ウィンでした!・・・会社にいたら、気づかなかったんだ。なお、この近くの会場で、入学式を行っていた私立大学もあった模様です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。